年金が少ない!生活苦、下流老人からの脱出方法は、日用品を買いながら出来る副業!

*

楽しみながら稼げる「アフィリエイト」って本当にあるの?

      2016/05/18

ようこそ!

今日もちゃまるこのブログにおこしいただき有難うございます。


先日からパリ近郊でのテロ事件で多くの方が犠牲になられました。
まだまだ、解決の糸口が見つかるどころか、ますます被害が広がって
いくのではと心が痛みます、

犠牲になられた方、愛するご家族や友人を失われた方に心から
お悔やみを申し上げます。

nVTGvCztI0cprSv1422807810_1422807834


それに比べますと日本が平和であることに感謝しなければなりません。
世界中が平和になることは望めないのでしょうか

s-flower2803

私は、ある時期にある会社からいきなり電話で、
「アフィリエイトをやってみませんか?」というお誘いを受けました。
ちょうど体調不調で20年間勤務していた銀行を退職して間もなくでした。

ネットではよく目にしていた「アフィリエイト」でしたが、その意味さえ
まったくわからない状態でした。
そのような状況で始めることは出来ません、とそうお断りをしました。

そして、数日後、同じ人からの電話です。
「なにもご存じなくても、こちらの指導者がすべて手法を教えます。
楽しいですよ!」と誘われ、ならば~と興味もありましたので、数万円
の参加費用、サーバー代だとかよく理解出来ない名前の代金を請求され
始めることになりました。


それが間違いのもとでした!
メールで届く資料に従って、私はウキウキと毎日、紹介記事を書いて
いました。
しかし、わからないことばかりです。しかし、指導をしてくれていた
人と連絡が取れなくなり、不安になった私は退会を決意しました。

s-flower1966

それから2~3年後に、知り合いの方から教わりながらもう一度。
アフィリエイトを始めました。
ところが、「楽天アフィリエイト」のアカウントが使えなくなって
いたのです。

楽天に問い合わせのメールの返事は、「不成な行為があったため」。
何もしていないのに、不正行為が出来るはずもありません。

私の退会を機にアカウントを消されたのかも知れません。

数々のネットビジネスに挫折を繰り返していた私は自分の愚かさと、
忍耐のなさを恥じていました。


ですが救世主は現れるものです!!

「アフィリエイト」を1から教えてくれるセミナーに巡り合えたのです。

自分だけで悩まないで、仲間(講師や先輩)に相談して楽しく
アフィリエイトを成功させて、報酬をいただきましょう!

そういうブログに出会ったのです。
私はとても素晴らしい画像の中に、夢のある記事を見つけました。


集客に成功する文章の書き方、そんな見出しだったと記憶しています。

私は、何だかモヤが晴れたような気持ちで申込みフォームから早々に
申し込みました。

resize-300x225

以来、何か躓くことがあれば、メールやスカイプのチャットで
お尋ねをしますと、適切なご指導のお返事が届きます。

講師の方ともたまにはプライベートなやりとりもあり、こんなに
楽しくアフィリエイトが出来るなんて想像もしていませんでした。


「失敗は成功のもと」!失敗の後には大きな成功ができるのでは?

と、以前の失敗は忘れて、ブログ更新に励んでいます。


もちろん、楽しいことばかりではありません。
いろいろな人のブログを見て(ランキングなどの)、参考にして
います。

私は、そういうランキング上位の方のブログから教わる事も
たくさんありますが、思ったことは、


「自分らしいブログ」を作っていこう!」
「自分で失敗をした体験談、こうしたらランキングが上がった!」


そのような、自分をさらけ出した記事を書くことによって、これから
アフィリエイトに挑戦されるあなたに、私とアフィリエイト失敗談も
交えて、楽しくお伝えしていきたいと思います。


あなたは、どんな夢をお持ちでしょうか?
そんなお話もしたいですね!

楽しいことばかりではなく、ヤルときはヤル!の頑張りで、

頑張ってこられたのだと確信しています。

ちょっと一工夫して他の方と違う発見をしながらのブログ作りも
楽しいものです。

「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」です。

IMG_8362

あなたの、頑張ったあとの楽しみを「夢」に終わらせないために、
楽しみながら学びの場所を探してみるのもいいですね!

果物ライン




 - 楽しく学べるセミナー