年金が少ない!生活苦、下流老人からの脱出方法は、日用品を買いながら出来る副業!

*

シニア世代に人気のアフィリエイトで 「夢」を追い続けませんか?

      2016/05/18

retirement1

ようこそ!

今日もちゃまるこのブログに起こしいただき有難うございます。



最近、「アフィリエイト」って言葉を聞いたり、ネットでみたりすることが
多くなってきましたね!

あなたもきっと「アフィリエイト」っていう言葉を耳にされたことがおあり
と思います。

あなたは、もしかすると始めてらして、ガンガン稼いでいらっしゃるかも
知れませんが、ここでは、「アフィリエイト」って何?どんなケーキ?
なんて言う友人も多いので、私の失敗談や、今まで学んできたことを交え
ながら、お伝えしたいと思います。


s-flower1966
アフィリエイトの歴史は?


アフィリエイトは、まだ歴史が浅くて1996年に開始されたアメリカの
アマゾンドットコムが、アフィリエイトプログラムの始まりだそうです。

また、同じ年にアメリカリンクシェアが世界で最初のアフィリエイトサービス
プロバイダ(ASP)を業務として立ち上げました。


s-flower1966
では、日本への上陸は?


1999年に、バリューコマーズがアフィリエイトプログラムの提供を最初に
始めました。
その後、2000年にA8.net
が、2001年にはリンクシェアが、2002年に
電脳卸が、2003年には楽天市場が楽天アフィリエイトをスタートさせて
大手のASPが出揃いました。

それからも続々とASPが参入し、これからもASPは増えてくるのでは
ないか、と言われています。

ですが、いずれ成熟期に入りますので、淘汰されてくるところもあると
も言われています。私たちが今からアフィリエイトを始めるためには
しっかりとしたASPを選ぶ必要がありますね。


s-flower1966
アフィリエイトの仕組みって?


アフィリエイターとなるあなたは、まず、ブログを立ち上げます。
ブログについては、後の記事でご説明します。

ここでは、アフィリエイトの流れについてお話致しますね。

あなたはアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に加入する必要
があります。広告主もASPと契約をしています。

アフィリエイターはASPを通して広告主と提携します。

ブログやホームページなどで、商品を紹介し販売するのがアフィリエイター
で、それに対しての報酬を支払うのは広告主なのです。
その仲介役となっているのが、ASPということです。


あなた(アフィリエイター)⇔提携⇔ASP ⇔ 提携⇔広告主(企業)


あなたはご自分のサイト(ブログ等)に広告主A社の商品の紹介やバナー
を貼り付けて宣伝します。商品が売れますと、広告主A社からあなたに報酬
が支払われるのです。


報酬はASPの会社、商品によってかなりの差がありますので、そのあたり
を比べながらなさるといいと思います。

ここでは紹介出来ないほどのASPがありますので、検索をして扱っている
商品や報酬などをお調べになって下さい。

それも今からアフィリエイトを始められるあなたにとって、興味深いことだと
思いますし、よい勉強になると思いますので、あえて避けておきますね。

同じ商品を販売するのならば、報酬の割合の高いところを選択なさるのが
ベストなのは当然のことですよね。


アフィリエイトについては以上のような内容になります。
ご理解いただけましたでしょうか?


s-flower1966
ブログって難しくないの?


それでは、その媒体になる「ブログ」なのですが、もう多くの方がお持ち
だと思いますが、そうでない方のために簡単に書いておきますね。

ブログにも本当にいろいろございます。
無料で始められるものから、有料のもの、本格的なブログ~。

初めての方は、まず無料ブログから始められるといいですね。
マイナス面もありますが、最初からお金を掛けるのももったいないと
思います。

実際に、私が最初にブログに挑戦しました時も、それぞれのブログに
マニュアルがありますので、それに従っていけば以外に簡単に出来ます。

アフィリエイトに適したものとして上げられるものを少しご紹介しておきます。

・ライブドアブログ 
・FC2ブログ(300円前後で広告を非表示できます)
・ファンブログ 
・JUGEMブログ、
・seesaa(シーサー)ブログ、
・楽天ブログ、
・Yahooブログなど、数多くあります。
・アメーバブログ 

以上に上げたものも、内容などによってはいきなり、予告なしに凍結される
ことがあるそうですので、気を付ける必要があります。
しかし、いかなる理由で凍結が決められるのか分かりません。

私はまだブログ歴3年くらいで、seesaaブログとFC2ブログを使用していますが
運がいいのか、凍結の悲劇は免れています。

どんな商品を紹介してみようかしら?
どんな人がどんなものを必要とされているのかしら?

ブログの向こう側にいる多くの人たちに想いをめぐらしながら、ブログの記事
を書き、商材を選んでいくアフィリエイトは楽しいものです。


オバサンである私にでも出来たのです。

おお金持ちには程遠いかも知れませんが、年金世代の私たちの収入源となる
ことは嬉しく思いながら、私は悲壮感に襲われることなく、楽しい気持ちで
「アフィリエイト」で報酬をいただいています。

あなたも「アフィリエイト」を楽しみながら挑戦なさってみませんか?

flower4859

 - シニア世代に人気のアフィリエイトで「夢」を追い続けませんか?, 未分類 , ,