年金が少ない!生活苦、下流老人からの脱出方法は、日用品を買いながら出来る副業!

*

年金世代でも基礎から学べば成功するネットワークビジネス!

      2016/06/15

P022511341_480

ようこそ!

ちゃまるこのページへ今日も、お越しいただき有難うございます。

あの真夏の猛暑から一気に師走がやって来て走り去って行く、
そんな気がしています。

お忙しいところ、ちょっとだけお時間をいただき、私の話に耳を傾けて
下さいませんか?

s-flower1966

私は、よく周りの人から、「お人好しの上にbakaがついているわ!」
って言われるのです。

本人である私は、「お人好し」だなんて思ったこともありませんし、
その上にbakaがつくなんてとんでもない!と憤慨していました。

ですが、長い人生をツラツラ振り返ってみますと、フムフムそうかも?
って、思いあたることも数多くあるんですね。

決して戻ることはないだろうって思いながら困っている友人に頼まれて、
誰にでも相談出来ない辛いことを、よくぞ私に言ってくれたわ!
と半ば感動しながら薄っぺらな通帳から引き出して用立てて上げたこと
も数知れず~。

頼まれれば、笑顔で「はい、はい」と~。
軽くない身体にエンジン掛けて仕事をこなしてきました。

こういうのがきっと、お人好しっていうのかも?なんて思うのです。

s-flower2803

このお人好しの上にbakaがつく私は、とても痛い目に遭いました。

思い出すのもおぞましい暗~い、過去があるのです。

人を信じて疑うことのなかった私は、恥ずかしながら投資詐欺という
恐ろしい事件(?)に巻き込まれ、多くの資金を失くしました。

騙された私が悪かったのよ、ときっぱり諦めましたが、反面、辛さと
惨めさ、口惜しさに苛まされ、眠れない夜もありました。

ですが、私はこんなことで負けてはならない、と孤軍奮闘!
次に進むべき道を考えなければなりません。
落ち込んで悩んでいる余裕はありませんでした。

詐欺集団の若者たちのご両親は、自分の子供がそのようなことに
関わっていることをご存じでしょうか?

自分の育てた子供が、そんな悪の道に入っていることを知った時の
ご両親の気持ちを思いました。

失くした資金は使ったと思えばいいわ、うちの子供たちは真面目に
暮らしている、と思うと満足だわ!
お金には代えられない!とひょいとお人好しが顔を覗かせるのです。

以来、どんな勧誘、誘惑にも乗らないぞ!と護りの姿勢でいます。

過ぎたことは忘れよう、自己責任って言葉があるじゃない?
そうよ、それよ、と自分に言い聞かせました。

けれど、私には生活があります。それではすまないのです。

それから、少しでも生活の足しに、うるおいある暮らしを求めて、
私とパソコンとの闘いが始まったのです。

lgi01a201311261400

ネットで「在宅ワーク」「ネットワークビジネス」などを検索して
参加申し込みをして、さあ、頑張ろう!と、意気揚々とビジネスを
始めたのです。

パソコンのスキルもなく、ビジネスのノウハウも分からないまま参加
した私がすぐに報酬を得られるはずがありません。

いくつかのビジネスに失敗を繰り返した私は、絶対に敗北をしたとは
認めませんでした。

そして、「言われた通りにやっているのに、何故、失敗が続いたのか?」
を反省しました。

そのビジネスについての私自身の考え方の甘さ、基礎が出来ていないのに

大きなビルは建てられません。まず、基礎工事が大切なのだ!

ということに気付かされたのです。それだけでも大きな収穫でした。

まさに、「失敗は成功のもと」だったのです。

今からネットワークビジネスを始めよう、とされている方に自分の
体験した失敗を繰り返されないように、ビジネスをご指導したい!

そのために、約1ヶ月の間、無料である塾のセミナーを受講したのです。

動画による説明は行き届き、もうすでに高齢者である私にでも
不思議にも理解出来たのです。

ビジネスに向かう姿勢への解説も分かりやすく受講を終えたときに。
今までやって来たことがいかに無駄だったかを思い知りました。

yjimageP4F13LW8

私が、多くの残念な失敗を繰り返しながら、
現在のネットワークビジネスにご縁があり、こうして活動出来ている
ことは決して悲観することなく、「どうにかなるさ!」と諦めないで、
自分の歩むべき道を見つけられたこと!

もちろん、自分だけの力だけではありません。
今まで、よいお付き合いをして励まして下さった仲間や、素晴らしい
指導者に恵まれたこと!

その感謝の気持ちを忘れてはいません。

s-flower1966

私は、思います。

折角、この世に生まれてきたのだから、一刻も無駄にしないで、明るく
前だけを向いて歩いていきたい。

決して後ろは振り向かないこと。
前に明るい日差しがあれば、後ろを振り向くと、暗い影しか見えません。

前だけを見て進む!
そのポジテイブ精神こそが、ものごとを良い方向に進めてくれるのだと
信じています。

おかげ様で、失くしたものは戻ってきませんが、健康に恵まれ、少々の
預金も残っていましたので、現在は落ち着き、穏やかな日々を過ごして
います。

「あなたは、お人好しの上にBAKAがついているのよ」

いいんですよ!

痛い目、辛い目に遭った分、人様の痛い気持ちが分かるようになりました。

ただ、ただ報酬を得ようともがくだけでは同じ失敗を繰り返します

*人の気持ちを理解できて、ポジテイブ思考で行動できる人!

*人に優しく、感謝の気持ちを忘れない人、

*好奇心、探求心を忘れずに持っていられる人、

*諦めないでコツコツ粘り強い人、

*素直な気持ちで学ぶ姿勢!

*もう一つ一番大切なことはいつも明るく、笑顔でいられる人!
 (私は、独りでいるときにも大声で笑いますヾ(@⌒―⌒@)ノ

★それから。何より大切なのは製品のファンになることですね!

このような人こそ、ネットワークビジネスで成功出来るのです。

いかがですか?

あなたはいくつ当てはまりましたか?

あなたの手で大きな夢を実現することができるんですよ!

「生き馬の眼を抜く」ような、
厳しいネットワークビジネスの世界です。

温かい心を持ち、相手の話を真剣に聞いて上げることが
出来れば、あなたのまわりにはお友達が集まってきます。

さあ!あなたもポジテイブ思考で、もっと、もっと豊かでリッチな
安定した暮らしを手に入れることが出来るんです。

年金だけでは、豊かな、うるおいのある暮らしは望めません!
「アベノミクス」っていう美味しい食べ物(?)は今、どこに
いるのでしょうか?

経済の伸び率などはよくなっているようですが、年金受給者など
低所得者のところへはいつ届くのでしょう?

自分のことは自分で守っていくしかありません。

今、始めていればパソコンさえあれば出来る、ネットワークビジネス
は、何歳になっても出来るお仕事です。

今が、チャンスかも?

さあ!新しい年に向かった準備を始めましょう!

将来に不安のない、あなたの大きな目標、大きな夢はすぐそこに!

葉っぱラ イン

 - ネットワークビジネス成功は基礎から , ,