年金が少ない!生活苦、下流老人からの脱出方法は、日用品を買いながら出来る副業!

*

ふとしたきっかけで知った素晴らしい会社のご紹介!

      2016/06/16

今日もご訪問ありがとうございます!

『ちゃまるこ』と名前も新たに、出直しさせていただきます。

今まで通りよろしくお願い致します。

 

本当に、お久し振りの登場ですのでちょっと恥ずかしいです。

また、頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

今日は、私の尊敬する、ビジネスに関しての先輩から、

思い掛けない、素晴らしい会社をご紹介いただきましたので、

皆さんにもお知らせ致します。

まず、どのような会社なのかお読み下さいネ!

s-flower1966

会社概要

社 名:    アトミジャパン合同会社
所在地:    〒116-0013
東京都荒川区西日暮里2-26-10 日暮里ビル9F
TEL:       03-6806-8640 / FAX:03-6806-8641
E-mail:    info@jpatomy.com
URL:     www.atomy.com/jp

 

代表社員( 取締役): 朴韓吉(パク ハンギル)

事業内容: 化粧品の製造及び生活用品の輸入、販売等

 

s-flower1966

 

世の中の原理は非常に単純です。

流通業!良い製品を安く売ることが原理です。

 

誰も真似できないより良い品質の製品を
お求めやすい価格で供給することが、
アトミの大衆名品戦略です。

 

大衆名品は消費者を幸せにし、

一般の方々にビジネスのチャンスを与えます。

 

アトミの大衆名品戦略は世界中の人から親しまれています。

● 2010年5月、アメリカ法人オープンをスタートにグローバル市場への
第一歩を踏み出しました。

●2011年には日本とカナダ、

●42014年には台湾、

●2015年にはシンガポール、

●2016年1月にはカンボジアに法人をオープンしました。

●2016年6月28日にはフィリピンでのオープンも決定しています。

・この先、マレーシアなどの東南アジア市場と中国、中南米市場にも
 進出し、真のグローバル企業になるでしょう。

・設立当初から私達のライバルは、
 私達のようなネットワークマーケティング企業ではありませんでした。

・最初から私達のライバルは、
 一般の流通(大型マート、デパート、TV通販、インターネットショップ)
 だと考えました。

・これからネットワークマーケティングの新たな歴史は
 アトミが変えていきます。

・原理を知り、原則を守るアトミは、

ネットワークマーケティングの良い教材になるでしょう。

・この業界への認識の転換と業界の発展のため努力も続けていきます。

アトミは

1.原則中心の文化

2.同伴成長の文化

3.分かち合いの文化を実現しています。

 

アトミは顧客の感動を超え、顧客の成功を一番の目標としています。

霊魂を大切にする企業です!

アトミとの出会いが皆さんの人生を成功に導くことを願っています。

皆さんの夢が叶うその日まで、わたしたち低い姿勢で謙虚に仕えます。

 

葉っぱライン

 - 未分類 , ,